2010年12月4日土曜日

オイスターソースとナンプラー。


今からですね、オイスターソースとナンプラーを買いに行ってくるよ。(中断)えー、えー?前原外務大臣空から北方領土を視察だってー?えー、なになに?何だろうこれは。マスコミ大騒ぎしないといけないよ、全く。こんなの上陸してないんだから視察でも何でもないじゃん。
これ、素股セックスと同じで、実質的には何もやってないのと同じじゃん。確かに、やりましたって言うのかな?おかしいな、この外務大臣。コストいくらかけて行ったの、このレジャー?
自腹で行きなさいよ、ひどいな、コレ。ニュースになってないのに、マスコミ引き連れて撮影させて、関係者も暇な人が多いね。今は、韓国でしょうが、フォローしなきゃいけないのは。その次が中国でしょ?北方領土は鈴木宗男に任せるしかないっしょ?
全く、この男の目立ちたがり指数は完全にオーバーシュートしてるなあ。オイスターソースとナンプラーを頭からかけてやりたいくらいだよ。でも、勿体無いから野菜炒めとかチャーハンに使うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿