2010年11月6日土曜日

Wブッキング。


まいったなぁー。今月21日が投票日の松戸市会議員選挙で、ご近所の有力者から、或る候補者を応援するように頼まれてしまった。意中の候補は別にいて、この両名とも松戸市長選挙に立候補した元、市会議員だ。どっちに投票すりゃいいんだろう?当日は、投票用紙にキラー・カーンと書くしかないのかな。あっちを立てればこっちが立たずって感じはヒジョーに厳しい。両方の演説会に出席して、両方の候補者に入れます入れますってゆーのは心苦しいよな、全く。
2週間悩んで、結論を出すしかないな。どっちにしろ、議員定数の削減をしてもらいたいとは思ってるけどねー。
あと、現、松戸市長の本郷谷けんじ君は、何やってるのかなぁ。ブログも横着してぜーんぜん書いてないし、成果が現れてないじゃんねー。固定資産税納めないよ、こんなんじゃ。無駄の根絶って、東大出て、新日鉄に入った本郷谷君には出来ないんじゃーないの、正味の話が…。
ロシアのプーチンみたいな業務遂行能力を持った人間が松戸市長だったら、いいのになあ。無理か?

0 件のコメント:

コメントを投稿