2010年11月12日金曜日

女王様。


研修所での深夜、銚子営業所のI嬢が私の部屋に来たので、酒を飲んだのだが、一緒にいた沖縄中部営業所の安谷屋くんがマッサージ師の免許(?)を持っているとゆー話で盛り上がり、じゃあ女体を使っていろいろやってみようとゆーことになり、約2時間にわたって、彼女を揉んであげた。あまりにも気持ちが良かったらしく、彼女は何回も眠りにつき、その都度、途中何回も起こして、性感帯以外は全部、講習に沿ってマッサージしてあげた。彼女は女性としては大柄なので、我々は女王蜂に群がる働き蜂の一員みたいだったなあー。
写真はファン・ビンビンなんだけどー、部屋に1人しか女性がいないと、ただそれだけでバリューポイントが鰻登りになってしまい、I嬢が、こーゆーイメージに限りなく近づいていくから不思議だしー、変な感じ。
多少、ムラムラくる気持ちを抑えつつ、散会は午前4時となった。ボランティアだね社内研修は…。

0 件のコメント:

コメントを投稿