2010年11月4日木曜日

東京駅界隈。

東京駅界隈を、うろうろうろうろしながら、なぜか三越本店の屋上まで行ってイングリッシュローズを愛で、その場で千駄ヶ谷に移ったIT社長に電話し、アポイントがとれた。成果はこれくらいだけど、人脈あるなあー(自画自賛)。あとは、16:30に東京駅前のオアゾで見込客に会い、プレゼン。その後、丸の内オフィスに戻って、パソコンに活動履歴をインプットして、19:10文京区本郷へ。これは班目加奈先生のトランペットレッスン。夜、御徒町の「蔵串」でホッピーを飲んだりせず、まっすぐ松戸に戻って、愛犬ドンキーと江戸川散歩。没落した貴族のよーな静かで優雅で地味な暮らしが待っている。薪ストーブでもあれば、なお雰囲気がでるんだけど、そのうちに買おう。
でも、この状態って、すごーく幸せなことだと思う。(と、ここまでは丸の内カフェで書いた)
家。「大関のものも」紙パック500ccを390円で買い、湯豆腐を食い、雑炊も途中まで食べた。秋の夜長は、こんな感じで充分だ。
庭木の剪定に関する本を読み、ネットでUHFアンテナの種類をチラ見し、また酒を飲む。
少々、胃が重い気がするが、これでいいのだ。そんなふうにして、今日1日が終わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿