2010年11月2日火曜日

食傷気味。


ほんとはね、政治大好きなんだけど、最近の国内外の政策ってゆーか、失政に関しては完全に食傷気味で、こんな態度じゃいけなんだろうけど、興味を失っている状態だ。アメリカでは中間選挙らしく、賑やかだけど、今回の負けは見えてるし、一応、持ちこたえられても今後の日程に鑑み、ほぼ80パーセントの確率で、オバマは失脚しクリントン国務長官が後任の大統領に就任することは規定の路線だから、そうなっても全然、驚きもしないなあ。寧ろ、前原外務大臣、仙谷官房長官、岡田幹事長、名前も出てこない財務大臣、缶総理を一日でも早く、交換すべきだと思うよ。平成の井伊直弼になりそうな仙谷氏は、桜田門の警視庁前で叩き切ってしまったほーがいいのかもしれないなあ。国益を考えるとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿