2010年11月1日月曜日

11月。

11月になったよ。凄く早い気がする。外は雨。始まりはいつも雨。スタートは慎重に。なので、雨でいい気がする。今日はどんな日だろう、とゆーよりも、自分でどーいった日にするのかが大切だ。(中断)てなわけで、家に戻ってきた。今日は新橋、御徒町、銀座と回った。途中、アポイントの先延ばしの電話が入ったものの、ま、順調な滑り出しかもしれない。11日から12日にかけては、大磯の研修センターでなにやら私にレクチャーするみたいだ。でもね、講師の質の向上が急務だなぁ。役不足の内勤社員がいくら机上の空論をペラペラ喋ったところで、あんまり役にたたないもんなー。ちょっとレベルの高い質問を向けると、困ったよーな、迷惑そーな顔するんだもんなー。しらける。
ま、規定演技には付き合ってあげないといけないな。でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿