2010年10月24日日曜日

祝。


プロフィールビューの件数が累計で1000を超えた。祝。寺山」修司的に祝祭と言い換えてもいいかな。ま、ちょっとでも、興味をもってくれてありがとう。次の目標は2000だな。
ところで、今日は雨。庭木の剪定をして、犬の散歩に出掛け、チャーハンをつくり、珈琲を立て、トランペットの練習をし、読書をし、昼間から酒を飲み、幸せな気分でいる。
突として、人生に必要な、「さしすせそ」ってゆーのを今、思いついた。書いてみるわ。
さ、これは酒だな。酒の無い生活ってゆーか、人生は考えられないもん。し、は仕事。何の仕事でもいいけど、収入があることは大切だ。す、は睡眠。無理は禁物。身体は休めないといけない。でも、休んでばかりでもいけない。せ、はセックス。ここの部分はコメントしません。そ、は掃除。台所掃除、風呂掃除、玄関の掃除、庭掃除。何事もメンテナンスが大切だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿