2010年10月6日水曜日

とかなんとか言いながら。

今日は、ベリーいい日であった。自動車保険の契約は取れるし、久し振りに新橋のチャイナマッサージでウ・ショウリン24歳にモミモミしてもらったし、日本橋の榛原で便箋を、西川でドルメオ社の敷マットを、近所で千葉米のフサオトメを5kg、キャラブキの佃煮100g、奈良の春鹿(日本酒)の絞りたてをそれぞれ買ったし。もう、本望ですわ。国勢調査員としての活動もほぼ9割がた終えたし、犬の散歩も3回行ったし、岡山に引っ込んだ父に会うためのJRチケットも手配したし、トランペットの練習と英会話高速メソッドの学習も滞りなく終えた。
予定終了だ。何にもしないで1日を終えるのではなくて、規定演技を全てこなして1日を終えるのでは、その充足感が違うわな。
もう、あとは、寝るだけですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿