2010年9月27日月曜日

私の先生。


たまにはCMもやっておこう。私のトランペットの先生であるところの班目加奈女史のリサイタルが10月22日(金)と23日(土)に両日に渡って挙行されます。私的にはリー・モーガン、数原晋、エリック宮城、班目加奈の4人が四天王ともいうべき存在で、とにかく素晴らしいです。なので、ぜひぜひ足をお運びください。当日、ダフ屋が出るようなレアなチケットでは流石にないので、10月22日(金)の18時30分ぐらいにJR荻窪駅で降り、杉並公会堂まで行ってください。確実に入れます。開演は19時です。当日券は2500円ですが、前売りなら2000円で買えます。同じく、23日(土)は茨城県民文化センターで15時の開演です。
なお、チケットはhttp://www.kana-mf.comもしくはinfo@kana-mf.comまで。
私に直接メールしてもらえば、お届けに伺います(ホンマかいな)。iwamoto.hideki.8i8@gmail.comです。写真はフリューゲルホルンを吹く加奈先生ですが、姿勢がいいですなあー、猫背じゃないですなー。最近、B♭管はアメリカのバック社の楽器から、ドイツのBSC社の楽器に変えたよーなので、凄く楽しみです。でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿