2010年9月2日木曜日

古舘伊知郎は山本小鉄さんの特集をやれ!

古舘伊知郎はニュースステーションをやればやるほど駄目になっていくなあ。文化人ヅラして政治評論らしきことをのたまうたびに、どんどん嫌いになっていくので、早く辞めて島田紳助に後任を託すべきだと思う。打開策は正攻法では駄目で、もはや奇策しか残っていない。
アイデアを1つ。14日の民主党代表戦の当日、山本小鉄さんの追悼特別番組をやるべきだ。もちろん黒ネクタイで。政治的には極めて重要なこの日に、敢えて山本小鉄さんの練習方法や、人となりを掘り下げてみるべきだと思うのだ。キャスターとしての非凡さをこーいった企画力とゆーか、エキセントリックさで世間に印象付けておかないと、彼が久米宏を超えることは絶対にないだろう。
戦いのワンダーランドとか、現代のガリバー旅行記とかを絶叫することによってでしか、彼の存在価値を見出せないのは、私だけだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿