2010年7月19日月曜日

自宅リゾート。

ケニア人の美人に登場願った。名前はわからないけど、ぜひともお願いしたいくらいの美型チャンだなぁ。
今日は35度の猛暑だった。自宅で500cc缶の飲料を朝から何本飲んだだろう?5本?8本?なんだかわからない。コンビニに行くたびごとにアルバイトのオニイチャンたちがニコニコしながらも「また来たの?」系の対応をするのでなんだか変な感じだったけれど。
バブルの頃、プリンス系のホテルに泊まって、何でこんな辺鄙な場所の芝生の上で、飲み食いして法外な金を取られるの、あと、バンコクとかクアラルンプールとかシンガポールとかサイパンとかジャカルタでリゾート料金を払ってまでして何で食べないといけないのーって疑問に思ってたけど、これほど関東が暑いと、自宅の横9m縦2mの庭を、アマンリゾーツ松戸って名前で呼んで、蚊取り線香を炊いて虫対策を万全にして缶チューハイを、しこたま飲んでても充分なリゾート気分に浸れるってことがよーく判った。
自宅にいると誰にも邪魔されず、ローコスト生活が送れるので大満足だ。この、なんにもしなーい時間の貴重さと、のほほんとした幸せを噛み締める3連休でありました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿