2010年7月27日火曜日

電車バー。


最近は日本全体が、行儀が悪くなったせいか、電車の中で飲酒する連中が多い。これ、批判できる立場に私はいないのだ。私自身が率先垂範して、電車の中で、ハイボール、チューハイ、発泡酒をしゅっちゅう飲んでいるからだ。なので、電車の中が瞬間、バーや居酒屋みたいになってしまうので、個人的に電車バーと呼んでいる。
ベストなのは常磐線快速の上野~松戸。この20分間がシブイ。次に千代田線赤坂~松戸。これは40分近く乗るのでサロン的に寛ぐ。誰がなんと言おうと、和みの空間になってしまうことは間違いない。おまけにクーラーがしっかり効いているので、コストパフォーマンスにも優れている。
電車バー。ちょっと格好悪いけど、試す価値あり!

0 件のコメント:

コメントを投稿