2010年7月26日月曜日

疲れているのに眠れない。


なんなんだろう?深夜になって、涼しくなったとゆーのに、眠れない。かなりとゆーより、相当疲れてる筈なのに、ビシーッと床に入れない。明日は究極のクロージングを各方面に展開しないといけないのに、なんだか変だ。異常気象が精神のバランスをイレギュラーな状態にしてるんだろうか?
この時間帯から酒をガブ飲みするって訳にもいかないしねー。困った困った。琴光喜は、どうしているのかなぁー。相撲から離れた生活をしてるのかなぁー。心配心配。スイスの氷河特急で負傷した人たち、大丈夫かなぁ?折角の大名旅行が台無しじゃんねぇー。ツキが落ちてるときに旅行に行っちゃったのかなぁー。残念残念。参議院選挙でおれが投票したのに落選しちゃった桂きんし、立ち直ったかなぁー?

0 件のコメント:

コメントを投稿