2010年7月18日日曜日

塗る。

3連休の中日で、バカみたいに暑いのでヤケクソ気味にテーブルと椅子に、ニスを塗ってみた。こーゆー乾燥した日は渇きがチョー早いのよ。もう20年以上使ってる家具でも、ほーらこの通り。ブリリアントな光沢を放ってるよ。凄いですねえ。家中、ニスを塗りたくなるよ。冷蔵庫なんかにも塗っちゃったりしてねー。
ま、乾くのをゆっくりと待ちながら、トランペットのタンギングとリップスラーの練習をしーよおっと。今頃、先生は河口湖で生徒さんの合宿に呼ばれてレッスン中だろうなあ。目を吊り上げて教えてるんだろーなー。発狂しちゃったりしてねー。
でも、避暑地はいいなあー。私は、ニス塗りの3連休。

0 件のコメント:

コメントを投稿