2010年7月16日金曜日

ダブルベッド。


つんくってゆーと、日本のボーカリストの中で多分、上から5パーセントぐらいに位置してるっておもうんだけど、そのバラード曲に「シングルベッド」とゆーのがあって、歌詞はショボい割りにメロディーが心地よくって好きなんだけどー、何でもっと自分のためにバラード書かないんだろーって疑問に思ってるよ。惜しいなあ。で、今日は私がダブルベッドを買った話。
有楽町の無印良品で、タモ材のベッドが15000円ってあった。半額とまではいかないものの、これはお買い得だ。手持ちはなかったものの、在庫無くなり次第のトークに釣られ、予約をしてしまった。写真のベッドのワンランク下の商品になるのだけれど、底面がスノコ状になっていて通気性が抜群だ。広さもたっぷり。当初は、このダブルベッドのパートナーは愛犬ドンキーだけど、そのうちに人間の女が入ってくる予定だ。
それにしても、15000円で多分この先一生使う家具が買えるなんてねー。デフレ&構造的不景気の賜物と言いたいねー。サンキュー。

0 件のコメント:

コメントを投稿