2010年7月13日火曜日

研修。


今日は朝のミーティングで、盛り上がったあと、会社の研修で丸1日を費やした。知識系でも自己啓発系でもない時間の浪費に、ただ付き合ってあげただけの感は否めない。ま、おれに研修なんかするなよって言いたい。どうせなら、もっとレベルの高いコンテンツを用意しなさいよ。
で、そのあと、参加したメンバー数人で飲みに行ったとき、1人気になる女性がいて、話しこんでしまった。至近距離で見ると、鑑賞に耐えるどころか、お持ち帰りしたい気持ちになった。思えば、そこそこのグレードの女性は、世の中に腐るほどいて、いちいちチェックしてたら時間がいくらあっても足りないもんなー。本件は恋愛に発展しそうな匂いはするのだけれど、ま、どっちでもいいや。
それにしても、なんでこうもここ4人ほど連続して蠍座の女と出逢ってしまうのだろうか?
いいえ私は蠍座の女。イエス・アイ・キャン・蠍座の女(こんな歌詞は無かったよな)。あなたは遊びのつもりでも、地獄の果てまで着いて行くコワー。おれは獅子座なので相性悪い筈なんだけどー、変なのー。
てなわけで、飲み会は早々に切り上げ、日本橋の丸善に行って、フィレンツェにあるビスコンティー社のレンブラントとゆーボールペンを買っちゃった。前から欲しかったやつ。
このボールペンでお客様に、申込書の署名をいただく予定。お客様用なので、プライベートではあまり使わないんだけどねー。
研修でストレスが溜り、プチ衝動買いをしてしまったの巻だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿