2010年7月1日木曜日

トランペットレッスン。


班目加奈先生のトランペットレッスンに行くほーが、キャバクラに行くより100倍価値がある。オネエチャンにいじってもらえるって意味では嬉しさは同じだし、その上、楽器が上手くなるってことは何事にも変えがたい。幸せ気分、夢気分になるねぃ。
ところで、今日のレッスンでは口の中の容積がピタっと決まると音程が滅茶苦茶に安定するってことを学んだ。プロの人は長年かなり意識してこの技を身につけてるので、吹いていて全くリスキーじゃない。だから、ピッチが狂わない。ってわけで、音色とか艶の部分に意識を集中できるんだろうなあ。
すばらしいなあ。早く、そうなりたいよ。
写真は、先生が出した2枚目のCDのジャケット。何考えてるのか判らないところが凄いな。成りきりキャラかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿