2010年6月4日金曜日

ゲロを吐いた翌日の朝は。


ゲロを吐いた翌日の朝は、しんどい。朝は犬にせがまれ江戸川沿いを散歩。朝、6時。ルーチンになっているのは判るけど、黒ラブのドンキーは容赦ない。ふらふらになりながら犬に引っ張られて歩く。家に戻り、足を拭いてやり、餌と水を与えたあと、すぐに仮眠。8時になって2度目の起床。シャワーも浴びずに家を出る。常磐線の10分間を耐え、松戸から北千住へ。北千住からは千代田線に。しんどいな。案の定、根津で気持ち悪くなってしまいトイレへ。結果、何も出ず、再度、千代田線に乗る。途中、湯島で降り、南アルプス天然水のペットボトルを買ってホームのベンチに腰掛けてゆっくりと飲んだ。少し落ち着いたので、またまた千代田線に乗り、なんとか二重橋前下車。オフィスには定刻より20分遅刻。でもね。改札で20分の遅延証明書をもらったので、実際には遅刻扱いにならない◎。
席について、メールのチェック。11時のアポで浜松町のゼネコン本社が1件。
絶対に行かなければ。スマイルスマイル。オフィスから有楽町まで歩き、山手線で浜松町へ。お腹が空いた。ゴロゴロ鳴ってるもん。ゲロを吐いた翌日の朝は、もりソバを食べる。
今は2年に1回ぐらいしか口からシンガポールのマーライオンみたいに噴射しないが、バブルの頃は2ヶ月に1回はやっていた。必ず、プレーンのもりソバを食べる習慣は、しっかりと身についている。
さあて。夜まで騙し騙し活動しようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿