2010年6月2日水曜日

王将。

鳩山総理が自慰、失礼、辞意を表明した今日、私がしたことと言えばガン収入保障保険の設計と、固定電話の解約とウッドカーペットの撤去と餃子の王将で2人前をたいらげたことぐらいだ。
餃子の王将は味が安定していて、店を出るときはいつも得をした気分になっているから不思議だ。一人前が231円。二人前だと462円。基本的に「あん」が美味しい。
中国では地方によっては餃子にニラと卵を入れるところもあるんだってなー、それってニラ玉じゃん。
ま、首相が菅直人になっても、餃子の王将の美味さに変化はないな。菅総理は9月までのワンポイントリリーフで、その後は小沢総理が自らの政策の集大成を見せる時がくる。
小沢が王将だとしたら、菅は桂馬ぐらいなんじゃないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿