2010年4月22日木曜日

宇宙飛行士がナンボのもんじゃ?

松戸市が名誉市民に、だって?この人、松戸一中から御茶ノ水女子大付属校に入学して茗荷谷に通ってたんでしょ?そのあと東大、国費留学、宇宙開発事業団って、何々?税金使ってるだけじゃん?確か宇宙開発事業団ってオウムの上祐さんが早稲田の理工から入ったとこでしょ?赤字垂れ流し団体でしょうが!特別会計の無駄遣いは止めろって!アメリカの財務省証券を買わされて、申し訳程度に宇宙飛行士として活動させてもらって、自分の夢を実現したり、目的に向かって努力する姿は美しいけど、それだったら、坂川の周りを箒で掃いて、野良猫に餌をあげている金子のオバアチャンの方を名誉市民にしてあげてよ。
全く、物事の本質が解っていない世論には、いつもがっかりさせられるよ。アメリカの手先みたいに宇宙ごっこに協力して、何か利潤を一般ピープルに、もたらしましたか?税収が不足しているこの時期に、みんなで出し合ったお金の美味しいとこ盗りをする宇宙飛行士連中のことが、全員嫌いな私が極端なのかもしれないけど、よーく考えてみてよぅ。
街を綺麗にするために、ゴミを回収して回ってるオジサンたちの方が、私には、よっぽど偉く思える。何で日本人はアメリカのやることに対して、無条件で同調してしまう習慣があるんだろうか?オカシイな、変だなって疑問に感じる常識的な感性が欠如してると言わざるを得ないなあ。
ほんとに、この、山崎某のハシャギっぷりには虫酸が走るよ。きらーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿