2010年2月24日水曜日

フィギュアスケート。

もう、浅田真央しかないな。言わずと知れた日本三大真央の1人だ。あとの2人は井上真央と大地真央。日本三大純子といったら、富司純子、八神純子、久保純子だ。昼に、丸の牛カフェの真下にあるポルトガル料理「マヌエル」で昼のサービス定食、ランプステーキ(980円)を食った。3日続けてなので、これはもう殆ど中毒に近いな。ソースが3種類あって、うますぎるのが唯一の欠点だ。3とゆー数字は、なぜだか皆に好かれる。フィギュアのエントリーも3人だったなあ。中野友加里は出られなかったんだなー、残念。
夕方は材木屋の社長へのプレゼンをセメントでこなし、後は家に帰ってじっくりとフィギュアスケートを見なきゃーなー。テレビの画像が立ち上がるまでに30分以上かかるので、早く帰らないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿