2010年2月14日日曜日

タイガー家のバレンタインデー。


そもそもアメリカでバレンタインデーにチョコレートを渡す慣わしがあるのだろうか?ま、それはいいとして、セックス依存症なる病に冒され、治療中のタイガーだが、家庭内はどんな感じなんだろうか?案外、すごくいい感じだったりして…。実際、うちよりいいかもよー!
ところで、セックス依存症とゆーのは、どうやら命に別状はなさそうだし、多分、病気の内にも入らないだろうから、どーでもよさそうなんだけど、本人は真剣に完治させようと思ってたりしてねー。それにしても、担当のお医者さんはどーゆー治療をするのだろうか?EDとは逆に、絶対に勃起しない薬を「毎食後に1日3回飲んでください」と渡されてるかもしれないしー、院内でメンタル面の強化を図るためのリハビリを受けてるのかもしれないなー。でも、メンタル面は強い筈なんだけどなー。
さて、医師の診断により 病名が付いたり付かなかったりすることってあるよね。その診断の基準ってゆーのが、ファジーな部分で、Aとゆー医師が診ればかなりの重症で、Bとゆー医師の見解によると加療の要なしだったりするので、ものすごくいい加減な世界であるとも言えるなぁ。患者に自覚症状があって、日常生活に支障をきたすぐらいなら仕方ないけど、昔だったら病気のうちに入らないものまで病名を付けて治療の対象にしてしまう現代とゆー時代それ自体に、治療とゆーか改善が必要なのかもしれない。
タイガー、家庭の問題を早期に解決させて、仕事に復帰してくれ!お互いに頑張ろうよ、おい。

0 件のコメント:

コメントを投稿