2010年1月26日火曜日

丸の牛カフェ。


ここは都会のオアシスだなーって思う。丸の内の新東京ビル1階にある「丸の内カフェ」。無料で利用でき、パソコンも30分間だけなら使えるので、このブログに書き込みができるし、2階に上がってみたら芸術系や建築系の高価な本をソファーにゆったりと座って閲覧できるから、ほんとに重宝してるよ。しかも、オフィスから歩いて1分。すごくいいよ。
入口には白と緑の牛のオブジェがあって、わけわかんないけど、なんとなく遊び心をくすぐるんだよねー。オフィスワークに飽きたときは、この「丸の牛カフェ」か、「有楽町ビッグカメラ」に行くことにしてる。
丸の内生活も3ヶ月弱となる。慣れてきたよーな、きてないよーな、まだ変な感じだなー。東京で働いた場所としては、証券マンとして新宿で3年半、お茶の水で2年半、保険マンとして日本橋で6年半、丸の内で3ヶ月とゆーことになる。割合と恵まれた場所で働けてるんだなー。
ありがたいことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿