2010年1月1日金曜日

400話。

あけましておめでとうございます。2010年になったので、2020年までがんばりましょう。
昔は、「♪もういくつ寝るとお正月。♪お正月には凧あげて、独楽を回して遊びましょ。♪早く来い来いお正月」なーんて歌をよくうたったもんだけど、今の子供はテレビゲームしかやらないみたいだな。21世紀になって10年も経つと、ほんと世の中が移り変わっていることを実感するなぁ。
大晦日の格闘技では、吉田・石井(がっかり)の柔道王対決が世紀の凡戦だったのに対し、魔裟斗VSアンディ・サワーの真剣勝負はスカっと爽やかで見応えがあった。紅白歌合戦のトリはドリカムと北島三郎であった。松戸神社への初詣も済ませたし、「楠木正成」を読んで、ワインの残りを飲んだら寝よう。朝はドンキーの散歩と、正月恒例の行事、庭木に油かすを、お年玉としてあげる。
お陰さまで、このブログは今日で400話を迎える。1年も経ってないのに400話ってーことは、1000話までもそう遠くないよーな気がするよ。今後も、内外の批判を恐れず、忌憚の無いオピニオンを発信していくので、暇な人はチラチラ見るよーにしてね。でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿