2009年12月12日土曜日

タイガー・ウッズは反省するな。


タイガー・ウッズが奥さんとの車内での痴話喧嘩を原因とした自動車事故を起こしたことで、出るわ出るわ女の話!
年収100億円のタイガーなので、巷の社長さんよりモテるのは当たり前で、いろいろと活動してもいーんじゃないかって思う。健康な若い男なんだから、女性を好きなのは当たり前で、デブ専とか熟女・お婆さん専門とか若い男の子に興味があるとかそんな話じゃないので、いたって普通のことなんじゃないのかなー。彼は家庭内の信用を回復するまで、無期限のツアー不出場を決めたという。
そんな家庭の個人的な話を仕事場に持ってきちゃったら、ゴルフファンは彼のプレーを見れないじゃんねー。彼がタイガーならぬフーテンの寅さんなら、「それを言っちゃーおしめーよぅ」って言って反省しないんだろうけど、このタイガーの反省力には首を傾げざるをえない。彼は有名人であるとゆーことで、ある意味、公人かもしれないけど、学校の先生でもないし、教育評論家やニュースキャスターでもないし、ましてや選挙民に選ばれた政治家でもない。奥さんも、普通の夫とは違う特殊な才能をもった男の妻なのだから、そんなに取り乱さないで、次の展開を考えたほーがいいんじゃね?それに、今、裁判やったら500パーセントの確率で勝てるのだから、その気があれば訴訟に持っていくとゆーのも一つの解決策だな。覆水盆に返らずって諺もあるよ。It is no use crying over spilt milk.
まあ、世界のトッププロたちが、今回の「事件」を喜んでいるだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿