2009年12月27日日曜日

第86回箱根駅伝、予想。


今日は競馬界のビッグイベント、有馬記念のレース当日だが競馬には興味が無いので、1月2日から3日にかけて行われる大学対抗の箱根駅伝の1位から10位までの予想をしてみた。20チームの中からシード権獲得校の予想をするわけだから、ここに書いた結果が当たるかどーかは、1月3日になってみないとわからない。詳細は明かさないけど、私のシンクタンク、岩本経済研究所で鋭意、まごころを込めて分析した結果なので、ご高覧下さい。
1位→早稲田大学、2位→東洋大学、3位→山梨学院大学、4位→日本大学、5位→明治大学、6位→東京農業大学、7位→大東文化大学、8位→中央学院大学、9位→中央大学、10位→駒沢大学
こんなん出てますけどー(泉アツノみたいだなぁ)、たぶんこんな感じじゃないのかなーって思うよ。
2日の朝は8時から丸の内の東京商工会議所ビル前で、3日の昼は13時から、やはり同じ場所で母校日大の応援をする予定だよ。
1番の見ものは5区の山登りを希望している日大のダニエル君だなー。ほんとに走るんだろうか?どうせやるんなら、壊れる寸前まで、チャレンジしてほしいと思うよ。興味津々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿