2009年11月17日火曜日

北千住の「大はし」。


写真はボヤけてるけど、酔っ払ってるわけだから、こーゆーふーに見えるのよー。
ほんとに、ここの牛煮込は旨いなあ。牛のヘッドの肉。東京の下町の醤油味。文化と言っても言いすぎではないよ。この一皿が320円だよ。うちのドンキーも大好きなので、5月12日の誕生日とクリスマス前後には、こっそり、ポリエチレンの白い袋に入れて持ち帰り、食わせてやる。彼の年2回のお楽しみだな。店に入っていくと、「おぅーっ、岩チャン!」と呼ばれ、席に着く。この店の常連であることを誇りに思うよ。ジジイになっても、通い続けるんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿