2009年11月16日月曜日

千葉大学園芸学部。


OBの市橋容疑者はこのキャンパスで学んでたんだろうか?上野のキャバ嬢でもあった、被害者(別件だよ、もちろん)
の4年生も、ここで勉強してたんだろうか?何だか、事件ありありの松戸市周辺だなあ。婚活デブ女に7000万円強の金を取られたお爺さんも松戸市在住だったよねぃ。イメージ悪いって。
松戸市にある千葉大園芸学部は出入りが自由なので、散歩がてらよーくお邪魔する。いろんな木が植えてあって、秋は特に良いし、いちいち木に名札が付けてあるのが親切でよろしい。木の名前も覚えるし、ホント、勉強になるよ。こーゆー牧歌的なキャンパスでは、学業はともかく、人間性を磨いてほしかったなーって、ご両名には思うんだけど、実際のところはどーだったんでしょーか?

0 件のコメント:

コメントを投稿