2009年11月10日火曜日

中国地方からの客人。

友あり。遠方より来る。また楽しからずやと言ったのは誰だったっけ?16時から新橋の陳チャンに「ウォメン・ジエホゥン・バ!」って告ってみようと思ったのにー、同じ中国でも中国地方の広島市にいる筈のD君から電話があった。「東京に来てるので会いましょう」とのこと。誘われると1秒で応じてしまう素直な私。
有楽町のビッグカメラの入口で待ち合わせ、みゆき通りの「オー・バカナル」へ。
昔話に花が咲いた。彼は外資系生保に勤めていて、結構、がんばっているセールスだ。昨今の、いろいろな問題点、近況など情報交換を兼ねて、いろいろと喋った。詳細は秘密だけどねー。1時間ちょっと、赤ワインを飲みながら寛いだ後、彼に生保の自費研修に参加するという予定があったので、18時前には別れた。大井町まで行くんだなー。ご苦労様。
ともあれ、遠路はるばる訪ねてくれるってゆーのは有難いことだ。そのために、陳チャンに会えなかったとしても我慢我慢。明日は、必ず行くからねー、待っててねー。チャイナガールは可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿