2009年11月1日日曜日

歳の差婚。

ソマリアの112歳の男性が17歳の女性と結婚したのだという。こりゃー何でもありだなって思う反面、このお爺さんが本当に112歳かどうかを検証してみないとギネスブックにも載らないんじゃないの?
ソマリアってアフリカの東端にある海賊で有名な無政府状態の国でしょ?役所が機能してないのに戸籍なんてあるわけないじゃんねー!だから、この人は本当は82歳なんだと思うよ。30歳サバを読んでるに決まってるしー、でも、112歳が本当だとしたら、この人こそが100年に1度の大不況を語るに相応しい人物とゆーことになる。17歳の女性が嫁に来るんだから、かの地では資産家なんだろーなー、EDでもないとしたらどんな強精剤を飲んでいるのだろうか?ローターとか電マは使用するのだろうか?
多少、興味はあるけど、基本的にはどーでもいい話だな、これは。

0 件のコメント:

コメントを投稿