2009年10月7日水曜日

クーガー女。

円高円高ってゆーけど、1ドル70円台に入ってからが円高だっちゅーの!判ってないなー。
あ、内容が違ってるなー。クーガー女だっけ。誰が言ってるのかわかんないけど、20代の草食系男子をクラブやスペインバルや小料理屋で食いまくってのがクーガー女なんだってー。35歳から40歳ぐらいで、六本木、麻布、渋谷に出没する、ややキャリア系のOLが多いらしー。性欲と押しが強いので、北米でクーガーと呼ばれているピューマのイメージでその名前が付いたようだ。俊敏で足が速く、いきなり噛み付いてきたりするのだろうか?
ところで、昔、チーターと呼ばれた演歌歌手の水前寺清子は今、どうしているのだろう?「いっぽんどっこの唄」とか、「三百六十五歩のマーチ」とかは、よく小学生の頃、歌ったものだ。歌詞がいいんだよ、これが。ボロは着てても、心は錦。どんな花より奇麗だぜ。若いときゃ二度ない、どーんとやれ。男、男なら。人のやれないことをやれ。幸せは歩いてこない。だから歩いて行くんだね。一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる。人生はワンツーパンチ、汗かきベソかき歩こうよ。あなたの付けた足跡にゃ、奇麗な花が咲くでしょう。腕を振って足を上げてワンツーワンツー、休まないで歩け。それワンツーワンツーワンツーワンツー。
結構、いいよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿