2009年10月13日火曜日

出雲駅伝2009.


6区の4年生ダニエル君の区間新記録の快走で日本大学が出雲駅伝を制した。山梨学院のコスマス君とはエンジン性能に差があったようだ。
でもね、これ、ちょっと違うんじゃないかって思う。1区にケニア・ガル高の後輩ベンジャミンを走らして、2・3・4・5区と日本人が繋いで、6区は学生横綱のダニエル。全体の3分の1をケニア人にヘルプしてもらった優勝っておかしくないか?
ダニエル君は静岡県三島市にある国際関係学部の4年生だけど、どう見ても日大生には見えないもんなー。
おれも1年生の教養課程のみ、三島キャンパスに通ったけど、あそこは天国で、敷地内が短大といっしょになってて女の子でいっぱい。サークル活動もコンパも全て相互乗り入れなので、4年制の男子学生は彼女に不自由しない環境だ。ダニエル君はモテるらしいから、愉しいキャンパスライフを送ってるんだろうなあーっ。女の子の運転で東名・沼津インターあたりのラブホに行ってたりしてー。帰りは「餃子の王将沼津インター店」でメシ食って別れるんだと思うよ。まぁ、11月1日に伊勢で行われる全日本大学駅伝と1月2日~3日の箱根駅伝でいい走りをした後、ケニア代表としてオリンピックのメダリストになる逸材だから、長く楽しませてくれる頼もしい後輩ではあるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿