2009年9月28日月曜日

人生クライマックスシリーズ。

今日は息子の19歳の誕生日だ。10時からは東京高裁808号法廷で控訴人として証言しなきゃーだし、10月10日にはスリランカ仏教の長老と会うし、18日には松戸神社の11年ぶりの大きなイベントで地元を代表して白装束を纏う役割だし、11月4日からは新しいプロジェクトの立ち上げがあるしー、何だか落ち着かない。10月後半には、河南省洛陽に符国宇くんが招待してくれるらしいしー(3Pがあるんだってー!)、とにかく目白押しだ。宮崎県にいる松元達チャンのところにも行きたいしー、旭川の加藤浩二さん達の山岳会の行事にもできれば参加したい。
新しいよーな、古いよーなイベントの数々。人には恵まれてきたなーって感慨深いものがあるけど、人生のクライマックスはこれから起こるんだとゆーことが、なんとなく判る。
ま、明日は10時に、霞ヶ関に遅刻しないで、行かないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿