2009年9月2日水曜日

息子と家で飲む。

500ccの缶チューハイばっかり飲んでいる。息子と2人。8缶のんだから4リットルかぁー。酔いもしない割りに話が弾んでいる。早い時間から飲んだら、10リットルは飲んじゃうかもしれない。
いかんなあー。(中断)何時間か経ったけど、何リットル飲んだんだろー。この程度の缶チューハイでも、量を飲むと、酔っ払うってゆーことが、わかった。記憶が飛ぶなんてことはなさそうだけど、かなり、酔っている。ふらふらしてきた。
息子と酒を飲むのはたのしいなー。岡山の父が、おれを行きつけのスナックに誘って、嬉しそうに飲んでいたことを思い出す。親子で酒が飲めるって、やっぱし、すごく幸せなことなんだなー。
クラクラきてる。なので、寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿