2009年8月16日日曜日

MDMAとMDRT。

MDMAって、オランダとベルギーで80%の生産量を占めるらしい。エクスタシーとも呼ばれるクスリだな。怖い怖い。東京中に広がってるんだろうな。怖い怖い。昔、ジミー大西のギャグで、「エクスタシー!」ってのがあったけど、懐かしいねえ。
その他、覚せい剤をアルミホイルの上で加熱してストローで吸込む「あぶり」ってゆーのもあるらしい。イカの一夜干しや平貝を炙って食べるぐらいで丁度いいのに、人間の欲望ってのは限りないねー。
いま、日本橋のオフィスで一仕事終えて、パソってるけど、我々の生保業界において、営業成績が優秀な人たちの集まりがあって、それをミリオンダラーラウンドテーブルという。略してMDRT。この、優績者たちが集まった大会の録画をみたことがあるけど、なんだか新興宗教のイベントのよーで、おぞましい映像だった記憶があるよ。全員がラリってるよーでもあり、人によっては醜悪なルックスの持ち主もいたりして、とにかく普通じゃない。なので、MDRTってMDMAのよーなものかもしれないなーって、気がしないでもない。
そのうちにおれも、世界トップレベルの成績優秀者の基準をクリアするよーな、圧倒的な数字を打ってしまうだろうけれど、敢えてMDRTには入会しないことに決めている。そんな、とぼけたセールスでありたいと思うよ。落合博光が2000本安打を打ったにも拘わらず、入りたくないとゆー理由で名球会入りを拒否したことが記憶に新しいけど、これって凄くカッコイイことだよねー。おれも、そーしよーっと。名誉は要らないもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿