2009年8月31日月曜日

宴のあと。

衆議院議員総選挙が幕を閉じた。悲喜こもごもの先生方。スキルのない人は就活に困るだろうけど、片山さつきとか、ゆかりたんは大丈夫。メイウエンティー。
日本人とゆーのは、みんなで同じベクトルに向かって動くことが好きで、ほんとに巨人・大鵬・玉子焼の時代から変わってないなーって思う。みんなが、にわか民主党員なんだもんなー。比例区は民主党に入れたけど、岩本家のステップワゴンは2年ほど前に売っちゃったから高速道路を利用しないしー、15歳以下の子供もいないので、直接的なメリットがないばかりか、多少の税負担を余儀なくされるので、あんまりうれしくないなー。大型犬を1匹飼っている家族には月8000円の補助金が出る。これだったらいいしー、防音室を自宅に造る人には無期限で200万円を貸し付けるってゆーのは、どうでしょうか?駄目?

0 件のコメント:

コメントを投稿