2009年8月7日金曜日

ギラン・バレー症候群。

大原麗子さん死亡。ギラン・バレー症候群だったとゆー。末梢神経に支障をきたし、手足の痺れが止まらず、力が入らなくなる病気で、うつでもあったようだ。スターの孤独死。いい女が幸せだとは限らないってゆーのが、世の中の不思議なところだ。
で、フランスのギランとバレーとゆー2人の医師が発見したとされるこの病。ゴルゴ13も、そうだったってゆーか、今もそうあり続けている。レアな病気だからおれには関係無いけど、たまーに左の肩の付け根が痛かったり、力が入らなかったりすることがある。
これ、単なる五十肩なんだな。 年取ったー。
あと、矢田亜希子と酒井ノリピー、しっかりねー!人生は何回でもやり直しがきくしー、世間の人もそんなに冷たくはないよ。大丈夫!

0 件のコメント:

コメントを投稿