2009年8月4日火曜日

芸能ニュース。


矢田亜希子の夫と酒井ノリピーの夫がイリーガルなお薬を服用して捕まった話や、植草教授の実刑4ヶ月が確定した件や、なんだかいろいろあるけど、やっぱ1番は森繁さんだよ。風邪をこじらして都内の病院に入院とゆーニュース。96歳でご存命であったとゆーことが、日本にとっては明るいニュースじゃないか。おれも96歳ぐらいまで生きたいなー。
ジジイになったら、大型犬は疲れるので、猫を飼いたい。体調のいい日は朝から酒を飲んで、不良老人を4人か5人集めて、吉原に行っちゃったりしてねー。孫娘がいたら一緒に109へ出掛けて8000円ぐらいの服を買ってあげたい。競馬やパチンコには興味はないけど、東京宝塚劇場の月組公演はSS席で観たい。興が乗ったら、祇園にハモを食べに行きたい。酢味噌でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿