2009年7月20日月曜日

麻生総理。

阿部正弘老中がブログを更新しろとゆーので、麻生総理について書くよ。いいちこ飲み過ぎだけど、しょーがないなー。みんな麻生総理のことをコキ下ろしてるけど、おれは寧ろよくやったと思ってるよ。補正予算を重複して組んで、お金の無駄遣いをしたけど、実際、法案もよく通したし能力以上の仕事ができたと思ってるよ、拍手拍手大拍手。よーく考えてみて欲しい。下痢ピーで最後、夢遊病者みたいになっちゃった安倍総理は子供のいない夫婦だったんだなー。とにかく、美しい日本の役に立ってないしー。洞爺湖サミットで奥さんの能力の高さだけが際立った福田総理。なんでなっちゃったのかねー総理に。この2人に較べれば麻生総理はいい方じゃないの。よくみれば男前だよ。学習院大学にしか行けなかったとゆー点で、このクラスの家系においては、勉強ができず、だらしなかったことは明白だけど、直接選挙じゃないにせよ、みんなで選んで一応は納得して自民党の総裁にしたんだから、一家でゆーところのお父さんじゃない?そのお父さんの足をみんなでよってたかって引っ張るのは平成日本の悪癖とゆーか、他の国には無いことだよ。ブッシュだって国民から一目置かれてたし、胡錦濤やサルコジなんて尊敬されてるもんなー。自分の家のお父さんの悪口ばっかり言ってたら、その家は町内の笑いものにされるっていうのに…。自民党に至っては、身内で自分たちのトップをボロクソに言うなんて、はっきり言っておかしな話だよ。麻生総理は「貧乏人はカップラーメンを食え」とか、「仕事がないのは、お前のせい」とか、「ぼやぼやしてたら、外人に征服されちゃうぞ」とか、「消費税は明日から19パーセントにします」って放言すればいいと思うよ。最後っ屁で。

0 件のコメント:

コメントを投稿