2009年7月29日水曜日

左門町皮膚科。

準大手ゼネコンのK部長。日大時代の同級生で、一緒にサイパン旅行をしたくらいの仲良しなんだけど、28日に八重洲でお茶したときに足を引きずっていた。どうしたのって訊いたら、左足の足の指の間の股が切れて腫れてるんだって!これは、役に立たなきゃー。
で、水虫の研究日本一の西川先生のところへ連れて行くことに勝手に決めちゃったよ。どっかの駅で待ち合わせて、丸の内線で四谷三丁目駅で降りればOK!
日大OB2人が、慶大医学部OB2人のやってるクリニックに行く。やっぱ、腕のいいところが一番いいもんねー。たぶん、一発で完治するだろうけど、やっぱ愛だね、愛。その人間のことが好きで、役に立ちたいと思ったら、時間とかコストとか、スケジュールとかは全然関係ないもんねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿