2009年7月19日日曜日

松戸駅南口改札口。

衆議院選挙は8月30日に挙行されるようだけど、私の住む千葉6区は松戸市の南部と市川市の北部とゆー変則的な選挙区だ。こんなんじゃ、政策を実行しようにも中途半端だな。同情するけどね。それにしても、千葉6区は候補者がぜーんぜん魅力的でない。自民党の渡辺博道と民主党の生方幸夫の両名のことを言っているのよ。
前回の選挙は、渡辺博道の奥さんが駅前で1人、懸命に頭を下げてたので、その顔を立てて投票したけど、今回はどーしよーかなー。もっと魅力的な議員はおらんのか?千葉6区に、アグネス・チャンが来たら?これ、絶対投票しないな。金儲けのうまい偽善者のよーな気がするからなぁー。蓮彷が来たら?近所の人を伴って、投票したいなあ。一応、クラリオンガールだしなー、議員活動を本当によくやってると思うよ。佐藤ゆかりたん来てくれないかなー。証券アナリストで数字に明るいし、英語力あるしねー。
でも、現実的には渡辺か生方なんだなー。風俗に行って、写真のこの2人なら、今、ご案内ができます。他は、2時間待ちです。なーんて感じだわ。残念。
じゃ、条件を1つ出すよ。JR松戸駅には南口がない。伊勢丹方向に南口改札口をつくってくれると公約したほうの候補者に投票しましょう。
朝の通勤が楽になるから、ねー。私の願いはその程度。なお、消費税はヨーロッパ諸国並みに、19パーセントに上げていいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿