2009年6月6日土曜日

経済評論家。


大阪の方で、女子高生を中心にブレークしそうなキャラクターがこのうんこさんなんだけど、なんだかおれにはフィットしないなー。
フィットしないってゆーと、日刊ゲンダイで記事を書いてる経済評論家の萩原博子ってゆー人。経済評論家ってゆーと、ズバリ、植草一秀で、このレベルまでいって初めて経済評論家を名乗る資格があると思うんだけどなー。萩原さん(明治大学文学部卒)、54歳にしてはフケて見えるし、ルックスも良くないなー。記事の内容を抜粋すると、こんなふう。
「麻生首相にあおられてエコ家電を買うのは感心しません。定額給付金も預金しちゃいましょう」。
政策の良し悪しは別にして、せっかく前にゆるゆると動き出した車にサイドブレーキ引くなんて良くないよ。感心しませんって、萩原さんってそんなに偉い人なの?エコ家電にしても、技術者の人たちが一生懸命考えてつくって、営業担当が知恵を絞って宣伝して、現場サイドが消費者の面前で熱くセールスしないと売れないんだよー。いろんな人たちの思いって、わかんないのかなー、このオバチャン。結論。萩原さんは、あんまりマスメディアに出ないで頂戴。うんこさんのほうが、まだ可愛げがあるよ、正味の話が。

0 件のコメント:

コメントを投稿