2009年6月1日月曜日

地デジカ。


2011年7月になるとアナログ放送が観れなくなるんだってー。どうせテレビって観ないからいーんだけどねー。今日から6月なんで、実質的には2年しかないな。24万円くらい出してまともなテレビを買うために月に1万円ずつ貯金すればいーんじゃない?
で、地デジカ。左は恥デジカってゆーらしくて、全部脱いじゃってるから、クサナギ君は悪くないよ。でも、テレビをみんなで買い換えるってゆーことは、内需の拡大になっていいと思うけど、テレビ局自体が魅力的な放送をやんないと、観たいと思わないもんなー。人の生活に食い込んでくる野性味みたいなもんが感じられないな、今のテレビ番組には。
うちのドンキー(黒ラブ)なんかは、おれの生活に食い込み過ぎて、時には邪魔なぐらいだもん。こっちが二日酔いでも早朝の散歩は必達だし、どんな大雨でも夜の松戸駅周辺のパトロールの同行は容赦しないもんねー。テレビより、面白い対象がいろいろ出てきて、昔のように視聴率を稼げなくなってるから、今後は、スポンサーも減るだろうし、タレントのCM出演料もダンピングされて当然。テレビ局関係者の賃金も下がっていくと思うよ。
やっぱ、あるべき姿に収斂されていかざるを得ないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿