2009年5月25日月曜日

Foxey.


まずもって広告がカッコよくなければいけない。突き抜けたファッションてゆーか、滅茶苦茶センスのいい、キョーレツなインパクトをおれに与えるってゆーのはなかなか大変なことなのよ。昔のJUN。ヘルムート・ニュートンの映像はこの世のものとは思えなかったもんなー。このレベルまでは行けないわ降参。それに近いサムシングを、今、前田義子率いるFoxeyに感じるんだなー。昔、こればかりだけどねー、でも昔、毛皮を売ってたとき、ファラー・フォーセット・メジャースを使ってなかったっけ?間違ってたらゴメンだけど、あの時代から進化して今があるんだなーって思う。武蔵美から桑沢デザイン研究所に行った前田サンのセンスはおれの500倍はいいと思うけど、おれはスカートはかないから、Foxeyの本当の良さはわかんないや。でも、銀座や青山のお店に行って、最愛の女性に、あーでもないこーでもないって言いつつ、何か1品買ってあげたいブティックが、Foxeyだよ。実用的で洗練されてるってゆー服は、なかなかないと思うけど、前田サンはそれを創ってるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿