2009年5月14日木曜日

ブラトップ。


スリランカは10日以降だけで400人が、イスラム系過激派のテロで死んでいるとゆーのに、日本は平和だねー。中にオッパイを保護するブラジャーみたいなものが付いているブラトップが劇的に売れるらしいよ。キャミソールで1500円のと1990円の。ワンピースでも2990円だって。色も14色あるから聖徳太子の冠位十二階より2色多いよ。ま、これからメチャクチャに売れる商品だと思う。でもなー、満員電車でブラトップの子が近くに来たら、匂いをかいでしまうのは当然として、目のやりばに困るよ。不細工な子がこれ見よがしに着てたら、気分が悪くなって吐いちゃうかもしらんなー。常識の範囲内でトライしてほしいけど、50代とか60代のおばあさんだかおばさんで、結構、勘違いしてる人っているよね。できれば着ないで欲しい。あと、ワキガの人も遠慮すべきだし、汚ギャルのみなさんもだめだよ。開放的すぎるのも、どうかと思うよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿