2009年5月2日土曜日

メーデー。

アホか!メーデーの集会が代々木公園であって、3万6000人が参列したって。これはもー、葬式だよ。だから参列でいいよ。仕事がないとか、派遣切りだとか、ホームレスってゆーけど、せめておれぐらいの最低限の努力はしなさいよ。仕事なんて必死で探せば何だってあるし、ローン組めないんだったら家賃ぐらい払えよ。1人で無理だったら、誰かとタイアップして住めばいーじゃん。派遣を切られたんなら、マックとか和民でバイトしろよ。面接時にやる気ありますって言ったら、即、採用だって。時給1000円の生活だって、真剣にやったらいろんなことをマスターできるんじゃないかなー。北アルプスに行って山小屋で雇ってもらえば、飲み食いぐらいはできるってーの。ホント、メーデーで仕事をくれとか、職場環境の改善とか賃上げの要求とか言って、天に向かって唾吐いても、自分の頭に落っこちてくるだけなのになー。政治が悪い?アホ、お前らの無気力さはもっと悪いよ。空き缶集めて頑張ってるホームレスの人たちのほーが、達成感とゆーか、営業努力ってゆーか、創意工夫が間違いなくあるよ。パンとサーカスを与え続けた共産国家・日本は当分の間、迷走せざるを得ないんだなー。昨日は靖国神社に参拝したけど、若くして命を落とした英霊の方々は、メーデーで街を金魚の糞みたく歩いてる迷惑な連中を見たら、1人ずつ正座させてタコ殴りするんじゃないのかなー。権利ばっかし主張する輩には、虫酸が走るんだよ、全く。

0 件のコメント:

コメントを投稿