2009年4月8日水曜日

ロト6の科学。

ロト6は、個人的に結構、気に入ってて、200円だけ、たまーに買う。1から43だっけ?45だっけ?まあとにかくその中の数字が6つ合えば大当たり。3つなら200円が当たるのか?3つ数字が揃ったことさえ1度もないから、よっぽど向いてないのかもしれないな。でも、どの数字が直近で出てるか、調べてみたよ。偉いでしょ?
第一位 37→14回もでてるよ!
第二位 2と31→11回。これも強いな。
第四位 12と43→10回。やるねー。
第六位 6と16と20→9回。うーん。
でもね、おれは証券会社のときの社員コードと今の社員コードから取って3,9,11,19,21,31で当てたいと思ってるよ。因みに3は7回、9も7回、11は2回、19は7回、21は3回、31は11回…。わけわかんない。おれも暇だな。頭がとろーりとろけるチーズ。外はポカポカ陽気だよ。今、岩本町のベローチェでお茶飲んでるけど、隣で不動産屋が土地の取引かなんかでもめてるよ。テーブル叩くなよ。行儀悪いなあー。怒鳴ってばかりいないで、ロト6の傾向と対策、一緒に考えてくれよ、おい。

0 件のコメント:

コメントを投稿