2009年4月13日月曜日

警視庁のセンス。

警視庁は東京の警察で、兵庫県警と同じ役割なんだけど、そのグレードの高さからそーゆー名前 になってるよ。全国の警察を統括するのが警察庁ね。警視庁と警察庁を混同してる人が多いので説明してみました。慶應大学医学部の西川武二名誉教授に水虫の塗り薬をもらいに、四谷三丁目の左門町皮膚科への道すがら、警視庁四谷警察の前を通りかかったとき、愕然としたよ。キャラクターが可愛くない。これは問題だ。いくら金を使ったのか知らないけれど、センス無さ過ぎるよ。 だったら、うちのドンキー、暇にしてるので使ってあげてよ。
警視庁で出世街道驀進中の某課長、日大OBのよしみで苦言を呈するけど、もーちょっと考えようよ。彼が担当者でないことは明白だけど、なんとかならないかなぁ。21世紀の東京に相応しい可愛さってあると思うんだけど、どうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿