2009年4月24日金曜日

クサナギ君は冤罪だ!


六本木の檜町公園でスマップのクサナギ君が酒に酔って全裸でいるところを逮捕されちゃった。公然猥褻罪。だったら上島竜兵、井手らっきょ、江頭2:50はどうなるのか?もっとゆーと、AVの関係者の方々はどうよ?そのへんの境目は本当に難しいよ。そんなことより、現場の東京ミッドタウン周辺は華があっていいよー。パワースポットだから、活力が漲っている。しょんぼり俯いて歩いてる人なんかいないって。私のお客様でここのリッツカールトン東京が管理するレジデンスに住んでる方がいて、やっぱ優雅だもん。晴れの場なんだな。だからクサナギ君が開放的になってしまったのも致しかたないよ。ジャニーズは上半身裸がお約束ってゆーイメージが昔からあって、パンツ一枚脱ぐぐらいは正直、抵抗なかったんだと思う。それよりも、防衛庁が防衛省になって市ヶ谷に移転し、この土地を三井不動産に売却さえしなければ、今ほど快適な空間ではなかっただろうから、クサナギ君は全裸にならずに済んだ筈だと推測できる。悪いのは防衛省と三井不動産。そーゆーことにしょうよ。
右の写真はザ・パークレジデンシィズ・アット・ザ・リッツカールトン東京のエントランス。気品があって、なおかつカッコいいわーっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿