2009年4月13日月曜日

危険なふたり。

沢田研二のヒット曲に「危険なふたり」ってあったよねー、古い?作詞は安井かずみ。天才だよ.
で、ちょっと気になってる同じ匂いがするふたりのオッサンの話をするんだけど、とにかく怪しい。胡散臭い。1人はビリー隊長。ビリーズブートキャンプってゆーエクササイズで金儲けした黒人の53歳。39歳の日本人女性と結婚して今はもう日本に住んでるらしー。これから日本の主婦とか暇な退職者のオッサンたちを対象にDVD売りまくるつもりかなあ。元全米アマ空手チャンピオンなんだって、ホントかなぁー。きついトレーニングがアメリカ人に飽きられたから日本に来たんだろうなあ。マーケティングとしては正しい選択なんだろうけど、骨粗鬆症のお婆ちゃんに変な器具買わせちゃ駄目だよー。
次、デューク更家。55歳。大阪経済大学卒。和歌山県新宮市名誉市民。ウォーキングドクター。全部怪しいなあ。ウォーキングエクササイズの教室を全国各地に持っている。モナコのマンションに住んでいて、朝シャンするらしー。朝イチでシャンパーニュ開けるんだって。姿勢を良くする歩き方が身につくのはホントみたいだけど…。前に、おれ、このオッサンの本、買いそうになった。危ない危ない。
2人とも、保険のセールスやったら成功しそうな匂いがプンプンするけど、なんかだかなー。爽やかではないなー。おれもか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿